7月から骨盤&腸ケアコース始めます!!
骨盤と腸を整えてお腹「ペタンコ」に!!
なぜか・・・腕や脚は細いのに、お腹だけがポコッコリ出ている・・・
そんな悩みの原因は、「骨盤のゆがみ」と「腸」が原因かもしれませんよ!!
まずは、お客様のライフスタイルのカウンセリングをしっかりと行った上で、お客様のタイプ別に、骨盤と腸をケアして、ぽっこりお腹から卒業、さらに体の不調から卒業、体のコリから卒業していただきます。
このコースでは、タイプ別に
① トリートメント
② ストレッチ&エクセサイズ指導
③ 食生活指導
を行っていきます。
なので、どなたも同じコースではなく、お客様だけのオリジナルコースとしてご提供させていただきます。
通常
① トリートメント 60分~150分
内蔵アプローチ、リンパマッサージ、理学整体等のコースの中からおすすめのメニューを選んでいただけます。
② 運動指導 15分
概ね5種類の運動を指導します。
③ 食事指導 15分
腸活、ダイエット、体調不良等の目的別に食事の指導をさせていただきます。
選んでいただくトリートメントの種類によって施術時間と値段は変わりますが、②の運動指導 ③の食事指導については、どのコースを選んでいただいても、すべて無料のサービスとなります。
施術を行うのは、選んでいただくコースにより異なりますが、国家ライセンスを持つ理学療法士か、健康管理士の資格を持つヘルスコーチ&整体師の日本人店長です。
また、運動指導は理学療法士または日本人店長、食事指導は日本人店長が行います。
詳しくは、バンコクRENEスパのホームページで紹介しております。
まずは、お客様にあった「腸活&骨盤ケア」を見つけるために、自分のどこに問題があるのかチェックしてみましょう!
チェック別に、大きくは
① 体が冷えきって老廃物が滞りむくみが出ているタイプ
② 腸の動きが鈍り便秘がちなタイプ
③ 骨盤と肩甲骨周辺の筋肉が歪んで固まっているタイプ
④ ストレスで腸が緊張して自律神経が乱れているタイプ
の4つに分類されます。
さらに、これら4つのタイプが混合しているケースも!!
まずは、下のチェックシートであなたのタイプを確認してください。
次回からは、タイプ別におすすめするコース内容についてご紹介していきます。